インターネット


自分のやりたいときに思うようにできない。。。


ホームステイでお世話になっているから、仕方がないけど、、
hostfamilyは、PCを持参しているmikaにいつでも好きな時に使って良いよ!
って言ってくれました。でも、遠慮がありますよねw
回線が一つしかないから、mikaが使っていたらhostfamilyは使えなくなるし。


公衆の無線LANをキャッチできないものかとトライしたのですが。。。
mikaの部屋は、ベースメントと言われる、いわゆる半地下部屋。
キャッチできるわけがありません。。。
familyの階で運よく(?!)キャッチできても、弱すぎて接続できない。
何度も接続しようとやってみたけど、ムリ。。。。


もしって事を考えて、念のため、LANケーブルを持って来たんだよねぇ〜☆
それが、役に立っている(笑
時々、familyの回線を借りて、繋がせて貰っています。。。


っで!!!
downtownまで行けば、hotspotがあるから、PCを持って行って
cafeでインターネットしていることも。
だって、、、stay先でやるより気兼ねなくできるでしょ!?
それにタダだしぃ〜♪
でも、無線のhotspotを見つけることがまだできていなくて(汗
ココでもLANケーブルを使っている(爆
しかも、居座る!(核爆


毎日が新鮮で楽しい♪♪
そして、cafeでパソコンしている自分が妙にカッコイイ!(自爆