SHOWCASE Showdown


ハーフパイプコンペティションなんだけど、、、


ハーフパイプに、キッカーやボックス、レールなどがある
チョッと変ったスタイルのコンペティション


昨シーズンも観に行った。


今シーズンは、"giveaway some goods" をゲットする為に行った。(爆)


コンペティションも観てて面白かったけど、、、、
昨シーズンよりイマイチ盛り上がりがない気がしたのは、mikaだけでしょうか。。。


そして、今年の収穫は、、、



nixon のTシャツ(mens S)
大きいしぃ
全てが真っ白って・・・
普段着れないよねぇ。。。



Vans のTシャツ(mens XL)
さらに、デカイTシャツをゲットしました(笑)
でも、左下に今年の『SHOWCASE Showdown』のロゴが・・・

コレは、KEEPしとかなければ☆


スノボもタダで貰えるチャンスがあったの。
残念ながら、ゲットできなかったけどぉ。。。
あとねぇ、スポンサーから提供された、ビーニーやバンダナなどなど。。。


とりあえず、Tシャツ2枚でも収穫アリでした。