Xmas Present from Santa


サンタさんから Xmas Present を貰っちゃったぁーーーーっ!


mikaがチョッと欲しかったモノだったから、うれしぃーーーーっ(*^_^*)



Whistler Blackcomb の スタッフグローブ☆


Santa は、一緒に住んでいるファミリーのお父さん(Richard)
Richard が Whistler Blackcomb でボランティアの仕事をしてるの。
数週間前にスタッフ用のウェアやグローブやジャケットを見せてくれて
その時にみたグローブをmikaが気に入って、「コレ、欲しいっ!」って
言ったのを覚えてくれてて、プレゼントしてくれたのぉ〜♪
グローブをはめた時の肌触りと防寒の感じが良くて、さ・ら・に
手首のところを絞るゴム止めがホイッスルになっててさぁ。(写真で分かるかな?)
ホイッスルは、Whistlerで滑ってると必要になる場合があるかもしれないから
欲しいと思ってはいたんだ。怪我、遭難とかの場合に吹く。


スゴイ良い人、イイお父さんなんだよぉ〜!
一緒に住んでる家族みんな ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★