7th Heaven


友達:「ウィスラーでイイ?」
mika:「え゛ーっ、ブラッコム! 7th 行こぉーよぉーっ」


っという、朝一の会話で、mikaの一言により、今日もブラッコムへ!
だってぇ〜、今日もパウダー狙いで行きたかったんですもの☆♪


昨晩は、思ったより雪が降らなく、New Snow はたったの2cm。
でも、昨日のパウダーの残り物に期待しつつ、ブラッコムに上がった。


そして・・・


おおあたりぃーーーーーっ!


まだイケるパウダースノー!!!
グルーミングしてるところはチョッとカタイけど・・・
ツリーラン&バウンダリー外は、まだまだパウダーがたくさん残ってるぅ☆


パウダーを求めて、滑ってたら、ものすごぉーーーくイイパウダーにあたり
はしゃぎながら滑っていたら、先頭のmikaがイキナリ、ズボッ。
続いて、ズボッ。 そして、また、ズボッ。 さらに、また、ズボッ。
4人で同じところ周辺でスタック!!!!
雪がかなり深かったのと斜度があまりなく減速しちゃったもんだから、みんなで
メチャクチャ深い雪に埋もれた(爆笑)
mikaは比較的容易に脱出できたけど、苦戦してた友達もいて、この4人の
モガキっぷり光景がカナリ面白かったヾ(´▽`;)ゝ

もぉ〜って感じの友達(^_^;)


一日中、7th を離れることなく、ここのパウダーだけを狙って滑ってたら
いつの間にか帰らないといけない時間に。えーーっ?!
本数が少なかっただけに、こんなに時間が経っていると思わなくて…


パウダー、サイコーーーーーッ o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o



Total number of gliding days : 16 days