forget to bring my camera


デジカメを持って行った時に、写真を撮る機会がなく・・・
最近、持ち歩いて居なかったら、今日は、、、、カナリ残念だったぁ〜><
持っていない時に限って、山はとぉーーーーってもキレイだった☆


またココ最近ずっと雪が降ってて、New Snow が25cm!
今日は、もちろん昨日の夜から友達と約束をして、朝一ゴンドラ狙いで☆
8:15にvillageからのゴンドラとリフトが動き出すのでそれを狙ったが…
友達が遅刻!…っと言っても15分後には来たけど。


友達もmikaもウキウキで久々にブラッコムに上がったっ♪
パウダーの時はブラッコムの方がスキ(^.^)
mika的にパウダーを思いっきり楽しめるのは、ブラッコムな気がするから?!


今シーズン一番の雪質だったかもしれんなぁ〜。
そして、今日も一日雪の予報が出てて、雪&寒さ対策をして着込んだが
意外に暖かい(っと言っても-8℃)し、雪も散らついた程度で、時々
太陽が顔を出しては、山がメチャクチャキレイだった。
あ゛〜〜ぁ、デジカメ持って居なかったのを悔やんだよぉ〜(ーー゛)
言葉では、ウマく伝えられない、あのキレイな景色。


そして、超超ちょぉ〜っはしゃぎながら滑っていたウチラ。
パウダーがもぉーーーーっヤバぁーーーーーイって感じでイイっ!!!!!
いくつかの穴場エリアがあって、そこへ行ったらまだ人が入ってる様子が
あまりなくて、ちょぉーーーーーっぱうだぁーーーーーーっ\( ̄▽ ̄)/
シュプールを描かないとって思って、ネライに行っちゃいました♪
友達と、「まだイケル、まだイケル」っと言いながら、そのエリアだけで
3、4連続ナガシをしてた(#^.^#)
マジでイイーーーーーっ!!!サイコーーーーーーっ!!!!!


そうそう、7th Heaven のリフトが先週末にオープン予定だったんだけど
カナリの強風の為にオープンしなかったとか。
ウチラは、もちろんこの 7th Heaven リフトを狙ってましたっ!
でも、なかなかオープンしない。。。。


7th Heaven は、villageからブラッコムにアクセスすると山の裏側になる所。
そこに辿り着くまでが長い・・・
だから、一番近くのリフト周辺を滑ってたんだけど、一向にオープンしない。
リフト運行状況をリフトに乗る度に確認しているのに、”スタンバイ”のまま。


友達は、午後から仕事があるから、昼にはもう山を下りないとって言ってて
ギリギリまでネバッたけど、もう間に合わないっという判断をして、
下る前に、最後に Crystal リフト周辺のパウダーを狙おうかと移動。
7th Heaven から遠ざかった。。。。。
Crystal は・・・期待した程のパウダーでもなく、フツーな感じのパウダー!
イイ時はホントに Deep Snow でメチャクチャ楽しいんだけど・・・
今日はそこまでではなかった(-.-) パウダーはパウダーだったけど…浅い


そして、友達は仕事へ・・・


mikaは・・・友達と別れた後、7th Heaven がオープン!!!!!
コレはぁ〜っ、行くしかないでしょっ^m^
7th からは遠くに居たから、結構時間が掛かったけど、リフト下に着いて
ビックリ\(◎o◎)/!


混んでる。。。。


みなさま、考えることは同じようで・・・
mikaがリフトに乗れるまで、10分くらい待ったんじゃないだろうか。。。


まだ、岩が見えてるけど、カナリ期待できそうな雪の感じ(^^♪


グルーミングしてあるコース内は、もちろん興味ありません(笑)
チョッとした Tree Run ができるところへ・・・


キャァーーーーーーっ!!!!! v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


パフッパフッ バフッバフッ


メチャクチャ、ディープなパウダーだぁーーーっ!


友達と別れてから、一人で滑って居たけど、一人ではしゃいでた!(^^ゞ
だってぇ〜、サイコーだったんだもん(^v^)
絶対、顔がニヤケてたと思うんだぁ〜。


そんな感じで、mikaも仕事があるから、下りないといけない時間になってしまい…
7th Heaven エリアを数本滑って、達成感と満足感を味わい、イイ気分で下った。


友達には悪いが・・・7th カナリ良かったから
チョッと意地悪をして、電話して、7th の話をしたら、メチャクチャ悔しがってた。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょっ



Total number of gliding days : 15 days