bees & flies


昨日、今日と一人でfarmの仕事!
チョッと寂しいけど、気楽にのんびりと仕事できるからいいかな


・・・っと、思っていたら、2日間とも、ハチ&ハエと戦うハメに。(+o+)
頼まれた仕事をする畑の周辺には、ハチも噛むハエ(アブのような?!)がブンブン
「うわぁっ」「ギャー」「Oops」「わぁーーーーっ」などなどの悲鳴を上げたり
その場から逃げたりしながら、仕事してたよぉ><
誰かに見られていたら、カナリ恥ずかしい光景だよね、今、思うと。。。
一人でいたんだから、、、


farmに来てから、ハチにも刺されたし、ハエにも噛まれた!!!
正直、その瞬間は蚊に刺されたのかなって思ったり、気付かなかった^_^;
鈍感ではありません、、、
でも、腫れ方が異様で、痛いし、痒いしっていうので、farmのdad&mamに言ったら
ハチとか、ハエとか言われたんだよねぇ。。。2回も!
直ぐに処置すれば、熱を持って腫れることもないんだろうけど、、、
話をした時には、既に遅いって言われ、薬を飲みなさいとも言われ、、、散々。
2、3日もその状態が続いた。。。
痕は残るし、もぉーー、蚊も蜂も蝿もキライじゃぁーーーー<`〜´>