Farewell Dinner


日本人の男の子が明日ファームを離れるから、最後の晩餐!


週に3日間だけ来るハーブニストのHellenが豪華な料理を振舞ってくれたぁ〜☆
彼女、料理することがキライっと言ってるのに、信じられないくらい料理が上手!
でも常に料理が嫌いだって言ってて、全く料理が出来ないmikaの料理嫌いは・・・何?


ホットワインを作って、それを飲みながら料理し始めた!!!
しかも、手間が掛かる料理でも難なくこなす彼女ってスゴイ!!


そうして出来上がった料理の数々がコレ!!

  • チキンのハーブレモン焼き

チキンの丸焼きだよぉ〜!

  • ダブルベークドポテト
  • かぼちゃの一種だったと思うんだけど…名前忘れた
  • ゴッタチーズのサラダ

  • キャラメルタルト


コンデンスミルク(缶詰)を缶ごとお湯で茹でる事を4時間!!
缶を開けるとキャラメルにぃーーー!信じられる!?ウメーーーっ^m^