Water Falls?!


昨日、ママに「Water Falls へ行こう!」って誘って貰い、ファミリーと一緒に
ランチを持って、ピクニック気分で Water Falls へ行き、水浴び(笑
正直、mikaの想像の”Water Falls”とは違ってて・・・
滝って”高い崖から勢い良く水が流れ落ちて、その落差が大きくて”と思ってて
今日行ったところは、「えっ?!これが滝??」って感じだった。
天気がイマイチ良くなくて、チョッと肌寒くて、水もチョッと冷たかった。。。
でもねぇ〜、景色はスゴイいい所なのぉーー!

川の水がきれいで岩のゴツゴツしているもうチョッと手前の方で泳いでた。
ファームの近くの湖で水浴びするのと、ぜんぜん違うよ!
↓この子たち”カッパ”みたいでしょ(笑

子供達は、元気、元気!!寒くても一向に上がってくる気配なし。
ランチは、サンドウィッチ、クッキー、ビールなどなど。

↓カメラマンでもあるパパがmikaのデジカメで撮ってくれたもの

ランチの後、またチョッと水遊びをしてから帰宅。


途中で、レストランに寄り、早いディナー。
ランチ食ったばかりでしょぉー?!mikaはお腹がいっぱいで・・・
ほとんど食べられませんでしたぁ(*_*;


このファミリーと一緒の時間を過ごせることがメチャクチャ楽しいぃーーーー♪