OFF


今日は、ファームのお仕事をお休みさせて貰って、トロントへ。
ウィスラーで一緒に働いていたcoworkerの2人(日本人の子とドイツ人の子)が
一緒に旅をしていて、トロントに居るので会うことに♪
仕事はまだ続けているから、2週間のバケーションでカナダ東部を旅行。
だから、トロント、ナイアガラフォールズ、オタワ、ケベックモントリオール
東部主要都市しか旅行ができないだって。
でも、トロントに居る時にmikaに会いたいって言ってくれて、嬉しい(*^_^*)
ウィスラーを離れてから、トロントで再開って変な感じだけど・・・
ドイツ人の子とは、今回会うのが最後になりそう。だから、mikaも会いたかった☆


mikaの誕生日が明日って事を覚えていてくれて、バースデーのお食事をしようと。
mikaが3:30pmのバスで帰らないといけない(このバスを逃すことはできない…)から
『ブランチ+アイスクリーム』っということになった(^^♪
メチャクチャ豪華なブランチだよぉ〜!!!!!コレ↓

3人しか居ないのに、何人前よぉ〜って感じ。。。
もう食べきれない、これ以上食べたら動けないってくらい食べて、食後の運動?!
トロントダウンタウンの散策&ショッピング!
おしゃべりしながら、ストリートを歩き、チョッといいなって思ったお店に入って…
っという感じ。
mikaはカナダに来てメッキリ”物欲”が無くなり、買い物という買い物は必要な物を
除いては買わなくなったんだけど・・・
日本人の友達にショッピングのスイッチが入ってしまい、セール中のお店で
スゴイ勢いで買いまくってて、、、mikaとドイツ人の友達はあ然(゜_゜)
旅行は節約しなきゃって言っていた矢先なのにぃ〜。。。。
ショッピングが終わったら、アイスクリームを手に近くの公園でおしゃべり。
マッタリしたり、はしゃいだり、、、面白い3人の光景だったと思うよぉ(笑
ブランチで食べ過ぎたのに、アイスクリームはペロリっ(^^ゞ


mikaをバスデーポで見送ってくれた2人。
すっごく楽しい時間を過ごせて良かったよぉーーーーっ!!!!
ありがとぉーーーー(^_-)-☆

彼女たちは、明日、オタワへ・・・