Rainstorm


ヒドイ天気。横殴りの雨に加え、メチャクチャ寒い。
ここでやっとダウンコートのお世話になる(笑
お荷物になっていた"ダウンコート"。旅を始めてから初めて有難みを感じた。


観光できなかった所に行きたかったから、どうしても外出したかった。
傘もさせない程、風が強くて、傘が壊れそうだった。
しかも、午前中、ダウンコートを着ないで出てしまい、あまりにも寒くて
一旦、バッパーに戻ったんだよねぇ。。。><
冷えた身体をドリンクで温めてから、再び外出した。
・・・がっ、この天気がmikaのやる気、乗り気を全て失わせ、早足で見て歩き
途中で、面倒になり、諦めたところもあったりで・・・
最悪だわぁ〜っと思いながら、バッパーに戻ってしまった。
っとは言え、オタワのダウンタウンで見たいところは全て見た!!!^^v


オタワと対岸のカディーノというところで、チューリップフェスティバルが開催されている。
しかし、チューリップが満開っていう感じではなかった。。。残念><
ある所は咲いていて、ある所はまだ閉じている。。。
しかし、この時期にしか見れないチューリップとチョッと寂しいフェスティバルを見れて良かった♪