like a hotspring


今日さぁ〜、メッチャ暇だった。。。
conversation に朝一で行って、その後の予定が繰るってしまい、、、
昼には家に戻って来ちゃって、何したらいいか分からず、とりあえずネット!
しばらくしてから、ジャグジー行こう!って気付いて(笑


・・・行ったんだぁ〜!ジャグジー
プールでチョッと泳いでから、ジャグジーに入ったんだけど、
メチャクチャ温かいのぉ〜☆昨日のとは比べられない位。熱いに近いかも?!
でもねぇ。。。今日は”ブクブクっていう泡”が無かった。。。
どこのどのスイッチを操作して良いのか分からなかったから、そのまま
『温泉』のように入っていたんだぁ♪
ちょーーーぉ、気持ち良いのぉーーー☆★
ジャグジーの入り方がイマイチ分からないっていうのもあるけど…(^^;;;
1時間近く一人で入っていたところで、2人の女性が来て、”泡泡”の
スイッチを入れてくれて、ジャグジーになった!
それまでは、ホント『温泉』って感じ♪
その人たちは、熱くて入れないって言ってて、、、昨日と逆やんっ!(笑
mika的にはイイ感じだったよ!今日も☆
日本で温泉に行ったときのような気分で、『長風呂』を楽しみました♪


イイねぇ〜☆このCondo!!!