diet?!


早速、Condoのプールとジャグジーとサウナに行ってみた!
ジムは、今日、DownTownの中をたくさん歩いたからやめた。。


久しぶりにプールで泳いだ☆
小さいプールだけど、チョッと嬉しくなり、何往復か泳いじゃった^^
チョッとセレブになったような気分(笑


ジャグジーは、温かったの。
一人男性が入っていたんだけど、「冷たい」って言うんだよねぇ。
mikaはフツーに温いって程度に感じたんだけどさぁ。
半ば怒り気味で出て行っちゃって、、、オモシロかった。
mika的に湯船っぽいのに浸かったのって、Canada来て初めてぇ〜☆
お風呂の低温入浴って感じで、久しぶりに1時間程度入っていた!!
本当はもっと熱いらしい。。。


ココに住んでいる間、Fullに使って、DIETしよぉ〜!っと(爆