Richmond Night Market


gayを見た後、Downtownから離れ、Busで1時間くらいのところにある
Richmondへ。
郊外になるから、チョッと大きめのshopping mallがあったり。
でもね、どことなく閑散としていた。
本当の目的は、Night Marketで時間潰しに行ってみようって感じ
だったから、期待はしてなかったし、買いたい物もなかった。


Night Market は、China TownのMarketよりも大きいくて
お店もたくさんあったし、人もたくさん居た。
でも、買いたいものって特になく、、、
なんかねぇ〜、怪しげなモノもあるしぃーー。
見学に行った感じ?!(笑
食べ物のお店ばかりに目が行き、また、食べちゃったよ!
友達とシェアして食べたりしてて、量的にはそんなに食べて
いないよね?ってハズだったんだけど、、、
メチャクチャお腹がいっぱい。
辛い系が多くて、、、bubble teaをそれぞれ買って飲んで…
それがデカくて、どうもそれで満腹になったようだ。。。(汗


毎週末、こんな感じだと、マジでヤバイよねぇ。。。。
っと言いつつも、来週も変わらなかったりして?!