STARBUCKSCARD


『STARBUCKSCARD』GET!!!!!


Because ...
『the excellent student of this week』に選ばれたからv(⌒o⌒)v


毎週金曜日は、Graduation ceremonyがあります。
termは1ヶ月ですが、毎週月曜日に入学することができるので、
毎週金曜日にはGraduation ceremonyが行われています。
term終了にはGraduation ceremony & partyがあるみたい☆


このGraduation ceremonyと同時にその週のlessonを頑張った生徒が選ばれて
『STARBUCKSCARD』(C$5.00)が貰えるのです!
チョッと勉強する気もわいてくる?!


選定基準は、出席率と宿題と毎週月曜日に行われるQuiz(mini test)の成績。
それと、授業中の様子かな?!積極的に発言するとか、質問とか。
日本人は、他の国に比べて、積極性に欠けるところがあるから、授業中は結構
おとなしく聞いているところがあり、南米系の生徒に負けてる。
積極的に発言するし、分からない部分は必ずその時点で質問するし、、、、
何のために学校へ行っているのかって考えたら、その子たちを見習わないと
いけないとmikaも頑張ってみた。その結果かな?
でも、まだまだ負けている。speakingは。。。。