CAPILANO SUSPENSION BRIDGE



友達と行ってきました!
CANADA DAY だったこともあり、gateでCANADA flagをget!


 


高所恐怖症のmikaですが・・・(^^;;;
吊り橋を渡りました!怖かった(((p(>o<)q)))
行きは平気だったけど、戻ってくるときにあまりにも人が多くて
所々で立ち止まることがあり、微妙に船酔い状態になってしまった。。。



とっても長くて大きな吊り橋の他にも、自然の中に作られた小さい
吊り橋もあって、なんか楽しかった♪
子供の頃に遊んだアスレチックみたいな感じ?!(笑


相変わらず、自然はキレイだよねぇ〜☆癒される。