再び、stanley parkへ


今日は、友達とゴルフをしたり、チャリをレンタルして、parkを一周したりして
前回と違った形で公園内で遊んで、楽しかった。


ゴルフは、ショートコースがあって、一人C$16くらい。
日本円にすると、¥1600チョッとでできる。もちろん、クラブ、ボールも含めて。
すごく安い値段でゴルフができるから老若男女、気軽にゴルフをしている感じ。(笑
子供もやってたし、すごくのんびりplayしているなぁ。。。
mikaは、日本で打ちっぱなしには行った事があったけど、所詮、その程度で。。。
それも、まだ始めたばかりだから、真っ直ぐ飛ぶことの方が少なくて、、、
こんなmikaが、初めてのコースデビューになりました。Canadaで!
飛ぶって事は数回あったけど、ほとんど転がっていた。。。
でも、とってもおもしろかったし、楽しかったから、続けていければ!続けたいな
って思う。めざせ!多趣味!^^


チャリのレンタルは、三人だったこともあり、タンデムっていう二人乗りのチャリと
フツーのチャリをレンタルして、交互に乗りあって、一周した。
タンデムって、mikaは後ろだったけど、前が見えないからスリルがあっておもしろい。
だけど、コワイ。
チャリレンタルは、1時間半で一人C$10だったから、チョッと高いかな?!
久々のチャリで太ももがチョッと筋肉痛。。。大してこいでいないハズなのに。。。(汗