仲間たちと


”ゆかいな仲間”mikaを含めて総勢6名!
各々が独特のキャラを持ち、とても個性豊かな人が集まっている?!
約3年前までGr.は違えどみんな同じ職場で一緒に働いてました。
今は、別々の職場になっちゃったり… mikaは会社辞めてるし…


一日中、おでかけしたり、みんなでワイワイしたり・・・

どんなのかな?って興味があって行ってみたいと思ってはいたものの
行き辛いところでもあって、行きたいなぁ〜っで、終わってました。。。
しかぁ〜し、そんなところでも行っちゃう?!行けちゃう?仲間です(笑
アキバでは有名なメイド喫茶に行きました。
「いらっしゃいませ、お嬢様☆」
”おじょうさま”だってぇ〜!言われたことないよぉ〜。。。(爆

  • メイド服

みんながmikaへの餞別に”メイド服”をプレゼントしてくれると、、、
ド○キの売り場をウロウロして、コレかわいい♪コレ似合いそうって
選んでくれました。確かにカワイイです、はいっ。
コレいいなぁ〜☆って思うのもあったり、なかったり…
でも、、、 " "(((/*^^*)/ハズカシイヨー!
ひとりで試着できませんよぉ〜 (* v v)。
丁重にお断りしました。。。ごめんなさいm(_ _)m

  • チャット

とにかくおしゃべり大好き♪
アッいう間に時間が経っていて、もうこんな時間?って感じです。いつも。
おでかけ&お買い物が済んで、食料&お酒の買出しして、アパートへ。
いろいろな話題で盛り上がりましたねぇ〜 (* ̄m ̄) ププッ
いつも笑いが耐えない。常にネタを出し合っているよねぇ。。。
オモシロイよ!おもしろすぎるよ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
mikaもホント時々だけど、ネタを提供しちゃっているが・・・
楽しぃーーーーぃ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ワイワイ楽しんでいる中…終電の時間になってしまい(TXは終電が早い><)
帰らなければならなくなったのが、、、悔しい(><。)。。


みぃ〜んな、カケガイノナイタイセツナナカマですっ!