あんぱん


mikaが行っている美容院の近くにある商店街に昔からのパン屋さんがあるの。
そこの”あんぱん”が一番人気があるのね、っていうより、看板商品。
しっとりした薄皮のパン生地に甘すぎないあんがすごく良く合ってて美味しい☆
あんぱん以外にもクリームパンも美味しいんだよねぇ〜☆
あんぱん、クリームパンって素朴って言われれば、素朴なんだけど、、、
ココのあんぱんに勝るあんぱんを食べたことはこれまでにないなぁ。。。
美容院に行ったとき、時々買って来てあげていたら・・・
数ヶ月前から、「次はいつ美容院に行くの?」って言われるようになり、、、
「何で?」って言ったら、「カナダ行っちゃったら、しばらく、あんぱん食べられないでしょ」
だってぇ〜。。。
ヾ( ̄p ̄) おいっ!そっちがネライかいっ!!
渡航前に美容院行ったら、あんぱんを買って来いってことだったのです。(-"-;)
家から行けない距離でもないのに。。。


っで、買って来ましたよぉ〜!
久しぶりでもあったし、喜びがチョッと大きかったから嬉しかった♪
まぁ〜、買ってきた甲斐がありました♪喜んで貰えたしぃ〜♪♪


でも、、、mikaがカナダに行っても、十分食べられますからぁ〜!!