送別会


今日は、自社の送別会でした。辞めた後だけど…
課内と同期メンバーが集まってくれました。
うちはほとんどが出向だから職場はバラバラで、ほとんど会うことがなかった方も居たけど、みんなが集まってくれて嬉しかったです♪
これまでいろいろありがとう!
mikaらしくこれからも頑張りますっ!


こっちでも居酒屋は嫌だっとワガママを言ったので、和食料理のお店をチョイスしてくれました。
実は、一度行ってみたかったお店だったの☆Thanks!料理もお酒も美味しかった♪でも量は多かったねぇ。。。
今度はランチに行ってみようかなぁ〜♪


あっ!BBQ
mikaが出発する前に開催するときは誘ってねぇ〜♪ ヽ(^▽^ゞ)