沖縄 1日目


格安ツアーを発見☆して、即予約したのが3週間前!
退職直後だし、、、お疲れ様ぁ〜旅行ってことで(*^m^*)


☆初沖縄☆っということで、現地添乗員同行&観光付&食事付!
航空機の時間が融通が利かないのが難点だけど、安いから仕方ないかぁ。。。
羽田発12:40−那覇着15:10 って遅いっ!時間が有効に使えないっ!


っということで?
チョッと、だいぶ早めに羽田に到着し、第1&第2ターミナル内をフラフラっ。
第2ターミナルにショップがたくさんopenしてから初めて来たから♪
チョッと楽しい(=^^=) 早めのランチをして、機内で食べるおやつを買って…


( ̄□ ̄;)ガーン
天候が悪くて、40分遅れてるぅ〜。。。
mikaが飛行機乗る時っていっつも何かトラブルにあうよぉ。
っで、当然の如く那覇に到着するのも遅れるよねぇ。
時間の都合で、観光予定の場所が一つ明日に…


今日の夕食は自由だったので、時間も遅くなったし、"国際通り"まで行くのが面倒。
ホテルは、"新都心"っという場所にあって、国際通りから遠い。
っで、歩いていけるところに沖縄料理のお店(居酒屋?!)があって、
雰囲気も良さそうだったし、"沖縄の台所 ぱいかじ"っというお店にしましたぁ〜♪