お花見屋形船



家族で隅田川のお花見&浅草散策
去年の夏、mikaが友人と一緒に行った屋形船(この時は、お台場周遊)がとっても良かったので、お花見の時期に両親を誘いたいと思っていて、実現しましたぁ〜♪
しかも、お天気も良く、ちょうど隅田川沿いの桜は満開☆
北千住から隅田川を下ってレインボーブリッジ手前まで行き、折り返して隅田公園前で停泊。
隅田公園はスゴイ人出だったみたいですが…
mikaたちは、川から屋形船の屋根(?)に上って優雅に桜鑑賞☆
暖かいし、風も心地良いし、かなりイイお花見になって、両親もとても喜んでくれました。
誘って良かったぁ〜♪
お花見の後、浅草に行ったら…人がいっぱいいて仲見世通りは思うように歩けず、お参りをして、定番ですが人形焼を買って、きびだんごを食べて、帰ってきた。
両親は、浅草で疲れがドッと出てしまった感じだけど、イイ思い出ができて良かったかなぁ〜☆