My best friend came back in Whistler


バンクーバーから一緒にウィスラー入りした友達。
mikaが昨年の11月、友達が12月。1ヶ月ちがいでウィスラー入りだったけど…
昨シーズンは、初ウィスラーで全てが初めてで、一緒に情報収集したり、
家探しをしたり、シーズン中ほとんど一緒に居て、一緒に滑ってってしてた友達。
昨シーズンが終わってもウィスラーに居たし、夏に再会してた。
でも、その子は、3ヶ月間、日本に帰国してたんだ。
そして、、、、昨日、カナダに戻って来て、バンクーバーに居た。
今日の夕方、また、また、ウィスラーで再会!!!
日本に帰国してたから、ウィスラーに居るのが不思議な感じっと友達。
日本の忙しい現実を目の当たりにすると、やっぱり、ココはネバーランドだって。
久しぶりのウィスラーで、しかも雪が降っていたから、超ハシャギまくってた(ーー゛)
それをツメタイ目線で見てたmikaたち。。。
久々にあった友達と一緒にノミに行っちゃいました♪



・・・っと、今日一日だけでとても充実してて、すごく楽しかった♪♪