really disappointed


朝一のバスでWhistlerへ行き、最終便でVancouverに戻って来てしまいました。
理由は、今日一日の出来事がmikaを”日帰り”にさせた。。。
遠征どころか、メチャクチャ疲れた一日だったよぉ。

  • 家探し


やっぱり厳しい><。。
っていうか、だんだんとムカついて来た(`Δ´)


カナディアンは当てにならない?!
こっちが電話をしても繋がらないし、ボイスメールを残しても
コールバックしてくれないし、本当に人を入れたいのかって思う。
っでいて、電話が繋がったと思ったら、入る人が決まったと言われ
いつの間に決まってしまったんだって感じだし。
タイミングってさぁ、ホント良い悪いがハッキリ。


それとぉ・・・
mikaと友達とでいくつかのアポを持っていたけど、二人とも
1件ずつスッポかされた!ドタキャンっていうやつ。
アポ取ってたハズなのに、約束の時間になってるのに電話が繋がらない。
住所を聞いていたから、行ってみたら、オーナーが居なくて、住人は
何の事なのか全然分かっていなくて、見せて貰えなかった。
電話したら、アポの事を忘れてて、オーナーは出掛けてて、居ないから
見せることができないって言われ、来週また電話してって。


いったいどうなってるの???


見れたところは、チョッとずつ自分たちの条件と合わず・・・
結局、決めることができなかった。
ここまで来たら、ある程度の妥協は仕方ないけど、、、
どの物件も生活する面では、妥協できる点があるんだけど、
金銭的な面で折り合わないから、イチバン大事な部分だからねぇ
そう簡単には妥協できないし、決められないよねぇ。

  • 仕事探し


家探しがメインになっていたので、レジメを大量に持って行ったのに
1件もレジメを置くことができなかった。
朝から晩まで居たのに、、、時間が十分になかった。

  • Turkey Sale


10/6-9は、スキー場内でセールがあって、ウェア、ボードなどなど
最大で70%OFFになると聞いていて、期待して行ったんだけど・・・
期待を裏切られた。
何一つ欲しいと思うものが見つからなかった。。。
ウェアがチョッといいなぁ〜って思うのがあって、50%OFFだったら
買っても良いかなって思って、決めて、レジに持って行ったら
値段を付け間違えていて、50%OFFじゃなく、高かったの。
だから、買うのをやめた。o(゜^ ゜)○


・・・っということで、月曜まで居る意味もなくなり
メチャクチャ疲れきったから、「もう帰るっ」って言って
帰って来ちゃいました。。。


Whistlerの友達と1週間振りにあって話ができたのは嬉しかった♪


そして、、、来週末、またWhistlerに行くことになるだろう。。。