miss


roommate の子の友達がDJをしてて、その Home Party に誘ってくれたので
一緒に行って来たのぉ〜♪
DJを間近で見るのは初めてかもしれないなぁ☆
3人で回していたけど、回している時ってカッコイイ!!く見える(笑


それとはチョッと関係ないけど、せっかくの英語環境のチャンスを逃した!
Canadian も居たし、他の国の子も居て、しゃべるチャンスがあったのに
やっぱりなんとなく喋れなかった。。。。


でも、話を聞いていただけでも、超おもしろかったよ!
Canversationの内容が、何でこんなこと?って思ったり、話題がおもしろい!
Canadaは移民の国だから、自分の出身地はどこって言うのが正しいか
っていうので、会話してて、見解がさまざまで、ウケた(笑
会ったときと、別れるときの握手の後にすること - グーにして、お互いに
グーでタッチする (何ていうか分からない)など…- はどういうのだ
っていうのだったり。
激論にちかくって、メッチャおもしろかった。