お引っ越し


来週末には、また(!)お引っ越しをしますっ!
住むところがないけど、、、、(爆


っというよりぃ、、、定住先がないだけ!
っというのも、友達のおうちに居候させて貰うから。(^^ゞ


山に移動したいこと、山ジョブを探していること、山に下見に行きたいこと
ジョブフェアで山をラウンドしようか悩んでいること・・・
などなど。。。いろいろとあって、1ヵ月分のレントを払うのが勿体ない。
家に居ないことも多くなるだろうし、それで友達のおうちに移ることに。


ココで出会った友達は、みんなすごくイイ子ばかり。
日本とはチョッと違う境遇でもあり、みんなしっかりと自分をみつめてる。
年齢も経歴も違うのに、ココでの暮らしを分かち合える仲間たちだから
頼りになるし、親切だし、何より絆が強いと思う。
そういう友達との出会いは、とぉーーーっても貴重だし、大切にしたい。
この仲間、友達が居るから、mikaは今ココに居れるんだろうなぁ〜。


そして、日本で支えてくれている友達が居るから、mikaは頑張れる!!!


うわぁー、うるうる (ノ_<。) 来ちゃったよぉ。。。