Lynn Canyon


友達とFreeのSuspension Bridgeがある Lynn Canyon に行ったのぉ〜!

2、3ヶ月前に行った、Capilano の方が大きいし、吊り橋って感じがした。
料金払っているし、高いし、当たり前?!(笑
ココもイイところだけど、やっぱりCapilanoの方がイイかなぁ〜。


っでね☆友達がsurpriseなことをしてくれたんだよねぇ〜♪
Lunchを作って来てくれたのぉーーーぉ!
ココでは、どこへ行くときも大抵Lunch&Water持参で出掛けるから
今日もmikaは、いつものようにサンドウィッチを持参してて、
友達もフツーに持って来てたさぁ。
Lunch Time にイキナリ、お皿とフォークを出し、
『クリームスパゲティ』をmikaに作って来たから一緒に食べよう!
って、クリームスパゲティが入ったタッパーを出して、取り分けてくれた!
超感激なんだけどぉーーぉっ!!!(@^∇^@) わぁーい♪
料理好きですっごく上手な子でHome Partyにも招待してくれる子なのねぇ〜!
ビックリしたし、メチャクチャ美味しいし、もう幸せです♪



mikaの作ったサンドウィッチなんて、、、比べ物になりません。。。