My Graduation!!!




卒業しましたっ! (o ̄▽ ̄o) \( ̄▽ ̄o)/


3ヶ月の語学学校が終わってしまいましたぁ〜。
この間、スゴク短かったような気がします。
たくさんの出会いがあり、友達ができ、メチャクチャ楽しかった♪
Japanese、Korean、Tiwanese、Mexican、Colombian、Brazilian
の友達たち、Thank You So Much!!!!!
卒業したら、みんなそれぞれに・・・
帰国してしまったり、旅に出たり、仕事をはじめたり、別の学校へ行ったり
何もしなかったり(笑


Teacherとの出会いも大きかったなぁ〜!
苦手なTeacherも居たけど、すごい良いTeacherにも出会えたし♪
学校が終わっても、Keep in touch!(^▽^)V


mikaは、この学校を選んで本当に良かったと思う。
勉強がメチャクチャ大変で凹んだときもあったし、話せないのが悔しくて
一生懸命頑張ったときもあった、また、サボってしまったときもあった。
でも、3ヶ月すごく充実した語学学校だったんだと、今あらためて思うよ。


いろいろと思い出したら、涙が溜まってきちゃった。。。
うぇ〜ん o(´^`)o


Treasure every encounter, for it will never recur.