到着


Canadaに到着しましたっ!!!
ここから、Canada時間で・・・


ほぼ定刻通り、無事に到着。
Canadaは、寒い。。。
東京とあまり変わらないって聞いていたけど、、
メチャクチャ寒いよぉ〜。。。
上着を着ないと外を歩けない。
上着も厚手のものが欲しい。。。


まずは、ホームステイなのですが、、、
インド系(っというより、インド人)のご家庭でお世話になっています。
5人家族で、とても楽しく、たくさんおしゃべりをしてくれます。
パパとママは、時々、チョッと早口な英語になるけど、、、
そのへんは、鍛えられていたから、耳が慣れていたみたい
(分かる人は、分かるハズ…笑)


着いた早々、ファミリーの甥っ子の誕生日でホームパーティが
催されて、mikaもその中に加わっちゃいました♪
mikaのwelcom partyのようでもあったような、なかったような(笑


長時間のフライト後、パーティはチョッとキツかった。。。
でも、初日から楽しかった♪♪