免許更新


今年は、イベント盛り沢山?!(笑
運転免許を更新する年でもあったのです。。
誕生日の前後1ヶ月間が更新期間になるので、、、
今日、久々に早起きして”免許センター”まで行って来た。


今までは、『ゴールド免許』でした。。。
今回の更新で『フツー』になっちゃいました。(´ヘ`;)ハァ
速度違反で2回もキップ切られていたんだよねぇ。。。
まっ、2回とも運が悪かったんだけど・・・ヾ(ーー ) オイオイ
罰金もイタかったけど、更新時講習も2時間で最悪。。。
ビデオ観て、つまらない講話聴いて、、、
とりあえず、2時間辛抱して、免許を更新することができた!
「居眠りしたら、免許あげません」って脅すって、、、どぉ〜よぉ〜?