最後の晩餐


贅沢ディナー(^^ )ルン♪♪
夫婦二人でコジンマリとやっているイタリア料理のお店。
とぉーーーーぉっても美味しい料理を出してくれるのぉ〜☆
ディナー時間帯だけの営業で、コース料理のみで、チョッと高いんだけど
mikaは、すっごく大好き☆
でも、『特別な日』にしか行けません。。。o( _ _ )o


今日は、『特別な日』?
久しぶりに行きたくなって、、、1週間前からずっと行きたいなぁ〜っと言ってて・・・
行っちゃいましたぁ〜♪\(>▽<)/


美味しい、おいしいぃ〜( ^o^)( ^−^)(^〜^)おいしかった♪



ところで、、、『カナダ行く前に…』っという理由付けをして行っているところって
いったい、いくつあるんだぁ〜???
これまでにも、たくさん行ったなぁ〜。。。(∇°;;;;)