プレゼント


祖父の家が取り壊されて、今は更地にするため土台を解体中。
mikaがカナダ滞在している間に新しい家が建ち、住み始めているんだろうな。。


まだ家が建っていないけど、新築祝いとして『FAX』をプレゼントしました。
チョッとした親孝行?! σ(-"-σ)
(アキバに行ったホントの目的は、『FAX』を買うことだったんだけど…)
電話が古くて、壊れている子機があったり、修理に交換する部品がないと言われて
もう電話機の寿命も寿命だったから。
それとFAXが必要になったから。


ある程度、両親の意見も聞いていて、いくつか候補機種を挙げてました。
大型量販店で候補機種をチェックして、店員さんに話を聞くだけ聞いて、、、
格安ショップに電話して、価格と在庫をチェックして、やっぱり格安ショップが
安かったから、電話で取り置きをお願いしておいて、引き取りに行った。
某「○格.com」にも出ているショップです。
量販店では、「XXを付けると1万円引きです」っと言われたが、そんな付加商品は
必要ないし、ポイント付けるよりもやっぱり【現金値引】!
両親も喜んでくれたし、良い買い物をしたかなっ☆


電話線繋いで、チョロっと設定して、使えるようにしたのは、もちろんmikaです。
mikaが居なくなったら、パソコンとかネットワークetc…大丈夫なんだろうか?
かなり不安です。。。α~ (ー.ー") ンーー