最前列で



鹿島スタジアムで『鹿島アントラーズvsアビスパ福岡』のサッカー観戦!
なっ、なんとぉーーぉ \( ~∇~)/
メインスタンドのホーム側で、、、センターラインからチョッとズレた
最前列の座席だったのぉーーーぉ♪(* ̄ー ̄)v
(もちろん、指定席よ☆)
センターライン付近は、『SOCIO』という年会費を数十万〜百万円支払い
年間シートを取得されている方々・・・
そのシートの通路挟んで真横だったので、すごぉーく嬉しいヽ(*^。^*)ノ
臨場感タップリ♪試合中の選手の声が聞こえるし、鹿島ベンチの後ろだったから
ベンチの動きも分かるし、アップしている控え選手が間近だし (* ̄∇ ̄*) エヘヘッ
試合は、、、鹿島圧勝!!!♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪


最近行ったミュージカルやお芝居もそうなんだけど、、、
【最前列】で観ることが多い!最前列サイコー☆ (o ̄▽ ̄o)


でも、、、映画館は避けたいねぇ〜ぇ(爆


あのねっ、友達に「日本を満喫しているよね カナダ行ったら帰ってこない気がする」
って言われちゃいました。
しかも、言われたのは一人だけじゃないんですぅ〜 ( ̄▽ ̄;;;)
そうかなぁ〜???
mika的にはフツーにやりたいことやっているダケなんだけど。。。