冷蔵庫


お部屋の片付け!
冷蔵庫をお友達にあげるので、冷蔵庫と共にお友達のおうちに初めて行った。
一人暮らししている部屋は、至るところがカワイイ♪
棚や壁がキレイにディスプレイされていて、部屋の雰囲気は友達の印象そのまま。
想像していた感じのステキなおうちでした☆


でねっ、友達二人とmikaの三人で朝まで話し込んだ!
12時間くらい?! Σ(ノ°▽°)ノ
夕飯を近くのファミレスで食べて、そのまま話し込んで・・・
気付いたら夜中の1時!!!(・▽・;)
友達のおうちに移動して、話し込んで・・・
気付いたら早朝5時30分!!!!<("0")>
でも、それからもチョッと話し込んで、mikaがその子のおうちをでたのは、、、
6時20分くらいかな??


いろいろな話題でたくさん話したねぇーーぇ。
楽しかったよぉ〜ぉ(○⌒∇⌒○)♪


話し込んでいる間、ぜんぜん眠くなかったんだけど、、、
車の運転がヤバかった (p.-) (ρ.-) (p.-) (ρ.-)