送別会?!壮行会?!


職場のグループのみんなが送別会&壮行会を催してくれました。
居酒屋は嫌だっとワガママを言ったので、雰囲気の良い和食料理のお店をチョイスしてくれました。
今のグループは、2年半の在籍だったけど、紆余曲折いろいろなことがありました。
それらを乗り越えて来たメンバーだけに、グループを離れることはとても寂しくなりました。
でも、みんなはmikaの留学を応援していくと言ってくれて、mikaはとても嬉しかった。
mikaは、グループ内で微力だと思っていたけど、みんなはmikaという存在を大きく思っていてくれて、頼ってくれて、それを知ってさらに嬉しくなりました。
もし、また同じ業界でSEとして働くことがあったら、このグループが存続していたら
またみんなと仕事したいと思いました。